2014年5月28日水曜日

オンライン生中継!ファレル・ウィリアムス@6/4NYアポロ・シアター。





日本時間6月4日10:00(現地NY時間6月3日9:00)から、アポロ・シアターで開催されるファレル・ウィリアムスのスペシャル・コンサートが、スパイク・リー監督によってライヴ・ストリーミングされることが発表された。

これは、音楽シーンをリードするミュージシャンと気鋭の映画監督のコラボによるライヴ・コンテンツを配信しているAmerican Express UNSTAGEDの最新シリーズとして行われるもので、今回の開催にあたり2人は以下のようにコメントしている。

「スパイク・リーは明確なビジョンをもった人なので、今回自分が彼と一緒に仕事できることに興奮しているよ。彼の手によって、このライヴが特別なものとなることは間違いないね。」 ―ファレル・ウィリアムス

「ファレル・ウィリアムスとコラボレーションできるなんて嬉しいよ。そして彼の素晴らしいショーを皆さんへお届けする手助けをできることを本当に楽しみにしているよ。」 ―スパイク・リー




やった!
http://smarturl.it/PharrellLIVE